いびき用の枕を検討中なんですが

今、かなりまぶたが重いです。実を言うと単に寝不足です。

 

つーか、わたしの場合結構布団に入ってないと逆にダメな系なのです。

7時間なら大して眠れてない水準でございます!!

なんですが、だからといって長時間寝てると家族に迷惑がかかります…。

 

わたし、いびきなんで(爆)

だからいびき 枕を検討しているんですよ。

まぁ、いびきをかかなくなるのがベストですが。

もしかして寝る環境が大切な部分なのかな?

 

例として枕とかシーツをチェンジすれば、睡眠時間が短くてもいびきかかなくても大丈夫そう?

むむむ、眠りって重要ですね(^▽^;)

 

最近、相当まぶたが重いです。なぜかというと普通に寝てないからです。

 

というか、おれっちは結構布団に入ってないと逆にダメな人間なのです。

6時間ならあまり寝てないレベルなんです。

 

もしかして寝る環境が大切な部分なのかな?

たとえると低反発枕とか布団を変更すれば、睡眠タイムが短くてもなんとかなるかも?

ぐぬぬ、寝る時間って重要ですね^^;

 

わかりやすい文章を目指そうと参考書を買ってきました。

やっぱり他の方にわかるよう明快に書くことというのは、人として肝ですよねー。

おれっちの場合も冒険の書をやっているわけですから、レベルアップしようと悟りました。

 

購入した本は99を超える手法がものすごく紹介されてます。

1から物に出来ればわたしの文章も上達できる…かも。

これから頑張る.。o○.。o○